SSブログ

サッポー 脂漏性皮膚炎 クレンジングで改善に向かう! [サッフォ化粧品 効果]

脂漏性皮膚炎で肌にかゆみが常にあったのに最近は
落ち着いてきています

クレンジングをサッポー クレンジングに変えただけで肌が
変化するなんて驚きです


078.JPG


脂漏性皮膚炎になったきっかけは、脂性肌を気にして顔を
必要以上に洗いすぎたこと


清潔にしようとピーリング効果のある化粧品や洗顔のし過ぎなどで
肌が弱り、必要な常在菌までもとってしまったこと


しかも防衛反応で肌を守るための皮脂が大量にでて、さらに脂性
気味になってしまいました



056.JPG



サッポー クレンジングクリームは純粋なクリームで
メイクや肌の汚れを浮かして落します


ほとんど肌負担がなく、健康な皮膚にあるべき常在菌や
皮脂保湿因子などを残して汚れだけを落とせます


洗いすぎるということがありません



メイク落ちは、ファンデーションはきれいに落ちるし、軽い
アイメイクならおとせました^^




その後はふわふわのキメ細かい泡ができるピュアマイルドEXソープ
で洗顔します



091.JPG



石鹸は界面活性剤が肌に残らない特別な処方で私の肌でも
乾燥を感じることはありませんでした


炎症がある時は石けんはお休みし、クレンジングクリームのみで
終わらせます


サッポー クレンジング 洗顔方法を知って今までの洗顔方法が
いかに肌を傷めていたのかわかりました


公式ページ⇒★サッポー モニター 30日間試せて 1980円★


敏感肌専用ページ⇒★サッポーの敏感肌用 お試しセット★ 



















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。