SSブログ

サッホー 化粧品で敏感肌 化粧品のモニター始めます! [サッホー 申込み]

サッフォ化粧品サッホーは敏感肌用化粧品です
サッホーモニターは30日間、基礎化粧品5点セットを
使って肌がどのように改善していくか試せるもの


009.JPG



私は脂漏性皮膚炎からくる赤ら顔でずっと悩んでいました


自分に合った化粧品をなかなか見つけられず、高額な化粧品を
購入しては、状態が悪化する



最初は調子が良くても、使っていくうちに赤みが増してくる
といった化粧品ジプシーを繰り返してきました



ひょんなことでネットでサッポーのことを知ったことがきっかけで
サッポーのスキンケアモニターをしてみることに



サッフォは肌のトラブルを根本から見直し改善するスキンケア
として評判でした



モニターというのは1ヶ月の間にアンケートに2回答えて
30日間、基礎化粧品を使用するもの


自分の肌の状態をチェックして化粧の習慣・生活習慣
スキンケア習慣を見直していきます


アンケートは郵送かWEBで返信し、後にアドバイザーから
自分に合ったお手入れ方法や化粧品の使い方などのアドバイス
が送られてきます



公式ページ⇒★サッポーモニター 30日間試せて 1980円★


敏感肌専用ページ⇒★サッポーの敏感肌用 お試しセット★ 



















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。